富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1062

あけましておめでとうございます

パパのいうことを聞きなさいに66兆2千億。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1061

今ここにある世界を信じてみろ

クリスマスなのにアニメ消化しつつ大掃除してました
エンドレスワルツ再放送がありがたすぎる
マンガと服の収納スペースを作るのが目下の課題かなー
もう一つくらい本棚か箱買ってもいいかも

12月はロンドン2回行きました
話も空気感も選曲も丁寧でなんかもうなんかもうたまらない
あの原作でここまでできるもんなんだなあ…原作:かきふらい先生恐るべし
BDまだかいな

27にこっち出て大阪で一泊して28には帰省したい所存
んで2日に戻る感じでいきたい

【TCG】
最近WSの大会での負けっぷりがひどい
開始3ターンでCXがデッキから消えるて!それが4試合ともそんな感じて!ギャハーイヒー腹いてー!
そんなわけでネグザ再開の構え
しかし大分にはシングルがなかった!パックもなかった!
じゃあ大会はどうなるの?どうなってるの?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1060

エクストリーム

師走に突入して急激に寒くなって、いろいろやらないといけないこともたまってる状況なんですが、
ガンダムEXVSを買ったのでやるべきこと全部置き去りに遊びまくっている。
どうしよう…これ以上は本当にヤバイ。

とりあえずアレックスで吶喊しつつガトリングと格闘決めるの楽しい。
距離とるタイミング間違えて死ぬけど。
身内だけでやるならこの特攻スタイルでもいいんだろうけど外じゃそうもいかないだろうし、身内で廃れたら売っ払う予定ではある。
それまで……それまでの辛抱なんじゃ…(ヒルドルブにバラバラにされながら
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1059

年末年始に向けて

年末年始の今決まってる出費
・帰省 40000程度
・忘新年会 10000程度
・11~12月分の漫画 5000程度

欲しいもの
・電子レンジ 10000~20000程度
・ネグザ 10000程度
・ガンダムUC BD×4 16000程度
・ef2期DVD 6000程度(予約済)
・fate/zero BD-BOX 30000程度(予約済)

あわわ…戦争じゃ…
なお帰省日は決まってません
クリスマスは一人大分
恋人たちでごった返すだろうカラオケ屋に朝から突っ込んでヒトカラで一部屋占領する暴挙に出る予定
しにたい

最近はfate/zeroばっか読んでて漫画の消化が進まない状況
剥いてない本が部屋にゴロゴロ転がってるのが異常すぎる…
そろそろコタツも出したいから一度部屋をしっかり片付けないといけない
大掃除も兼ねて一念発起しよう 明日から
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1057

久々

のアレが出ることだけは回避したいので帰って来ました
ネグザ延期からはや2週間
いかがおすごしでしょうか
僕はどっちかって言うと元気ですがネグザ資金を別の使途に流用してしまったので年内はネグザ無理です
GT行こうよとも言われたけど現状ではちょっと…年休とれたら行こうかな程度で

一体どこに金使ったのかというと先々週姫路で開催されたB-1グランプリ
大学時代に知り合った皆様方と久々に(と言っても8月以来だけど)会えるということで
意気揚々と参加宣言して迎えた当日の朝
新幹線が止まったので行けませんでした
悔しかったのでイベント後の飲み会からの徹カラだけ参加しに大阪に突撃
滞在12時間で往復2万+雑費1万
ネグザ資金はそこに消えたのです
あさはかなり

今気づいたけど右手首が痛い
最近やたら書き物が多かったせいだろか…
しばらく左手一本で何でもやるようにしよう
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 富山だって住めば都 | NEXT
