富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  999

第二部完

修論発表終わったー!
直前まで時間足りなくてヤベーとか思ってたのにいざ本番になったら何故か堂々とすらすら喋れてなんとかなった!
そんなわけで学生生活最後のイベントも無事終わって今俺はまさしく自由!

とりあえずこれから3日間。
金:友人と飲み会
土:USJ→飲み会
日:先輩とマクロス→飲み会
今朝方には買い足した春物が届いたし明日はミルホ2巻が届くよ!
ヒヒヒ しぬ(財布が
おかげでGWの新弾は買えないけど、どのみち5月まで大会出れないからまあ仕方ない。
落ち着いてからシングルで集めたい。

あとは3月2週目くらいを目標に引っ越しに向けて動いて行こう。
布団は捨てるし棚やテレビや冷蔵庫は備品だからでかい荷物は大量のマンガとゲーム機、コタツ机、オモチャ、衣類くらいか。
マンガもある程度処分するつもりなので全体的に見て意外と少なくて引っ越しっつーか宅配便だけでも済みそうな勢いだ…。
こんなんで引っ越し業者頼むのもなんかアレだけど昔と違って家にはでかい車がない。どうすっかなあ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飲み会飲み会カラオケUSJ焼肉カラオケマクロス串カツ | 富山だって住めば都 | 第一部完>>

この記事のコメント

No.683
乙かれさまです!!!!
2011-02-25 Fri 16:48 | URL | 騎士団長せろり #-[ 内容変更]

No.684
>騎士団長
ありがとうございます!
お互い学生生活最後の1ヶ月を楽しみましょう!
2011-02-26 Sat 02:03 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
