富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  998

第一部完

修論提出したぞー!
教授にチェックしてもらおうとしたら「まあ大丈夫だと思うよ」とか言われて見てもらえなかったけどこれでいいのか本当に!
ともあれまずは一段落。
発表は来週、いよいよもって学生生活も終わりが近い。
ついでに米が尽きた。ひもじ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二部完 | 富山だって住めば都 | デイドゥリッ>>

この記事のコメント

No.681
乙かれさまですっ!!!
発表もがんばってください!
2011-02-16 Wed 23:56 | URL | 騎士団長せろり #-[ 内容変更]

No.682
>騎士団長
ありがとうございます!
春休みを謳歌されてるようで羨ましい限り。
最後くらいきっちり締めたいと思います!
2011-02-18 Fri 00:19 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
