富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  973

(Q.E.D.)

金曜日はせらさんと「」さんとカラオケ。
101126_13-19.jpg
新曲・覚えたて→特に好きな曲→ロボソンてな感じでとりあえず歌いたいところ歌い倒せて満足。(下→上順)
せらさんが得意なボカロ系東方系に全くもって疎くて申し訳ない限り。
よさげな曲もあったのでせっかくだし何曲か覚えてみるかなー。
それにしてもJOYはInformation Highが配信されてて吹いた。
練習してみるか…?

土曜日はクルセイドの大会出場のため大阪に来た3人と遊びに行ったり買い物したり。
相変わらず遠出してきた時のこの人らの多々買いっぷりは圧倒的だわマジ…
んで自分の買い物。
DSC00535.jpg
アリボーと青ウィニー・白重のパーツとスリーブ。
ハヤケンさんなのはとフェイトのスリーブ2個ずつ買うの恥ずかしいからやめてくだち!
アリボーはディスクがケースから全く外れなくて(ツメが硬すぎる)泣く泣くツメ3つほど切り落としてようやく外せた。
シュンってなったわマジ…。
収録曲はJOYに順次入ってくっぽいので楽しみ。

んで明日はクルセイドのガンスリだけやりに行く予定。
デッキは貸してもらえるんだけど肝心の内容と動きが全く不明。
うーん、どうしたものか…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<異界の聖戦 | 富山だって住めば都 | WSC 11/20>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
