富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  965

縛られた時の縄は、食ったよ

バリツ!

ひでえ…ミルホ4話ひでえ…
あれのせいでテンション上がってミルホのトライアル回したい気分に駆られたのでデッキ持って友人とカラオケ。
101104DAM.jpg
SBSH0337.jpg
(右下→右上→左下→左上の順、赤自分、緑友人、橙WS中)
DAM今期アニメ全然入ってねぇー!
問!題!解!決!させてよ!ねえ!
Q!E!D!もだ!
そんなわけでこれまでに出会った様々な人からラーニングした曲を中心に。
なにこのひどい。

…いつも通りか。

【WS】
ミルホトライアルは結構面白かった。ってかネロデッキじゃねーかこれ!
0コス3500が4積みだしレベル3が回復持ちだし回収がしっかりしてるしで手持ちのトライアルで一番強かった気がする。
これでパワーパンプできるCXがもうちょいあれば…

【GW】
毒牙か宇宙統べかは自分で試した感じ後引きで腐らない毒牙、って結論だったんだけど、再検討。
クシャマリ3枚目でもいいような気もしないでもない。
可能性の獣積むんだったらやっぱり魂の邂逅なんかー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今デブのことデブって言った奴出てこいよ | 富山だって住めば都 | 静かな市内のビルの中 男だけなのにスイーツ地獄>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
