富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  962

静かな市内のビルの中 男だけなのにスイーツ地獄

風邪ひいて
劇場でユニコーンを観て
ヴァイスのミルキィホームズトライアルで遊んで
総勢7人でスイーツ山ほど食って
4人で徹カラしました
喉はしにました
汗かきまくったので風邪は治りました
握力は24キロまで増えてました
でもゲーセンの機械だから10キロほどゲタ履かせてもらってるらしいです
14キロです
関西勢の方々には毎度毎度本当にお世話になっております
特に今回Sophyさんと「」さんには無茶振りして本当にすいませんでした

自分の選曲(下から上へ)
WS000203.jpg
WS000204.jpg
出だしは鼻がつまってて高音が出なかったので歌いたかったファルコムとアリス系を地声オンリーで
デモベあたりで鼻詰まり直せたので熱血系で調子に乗ったら声枯れた
最後はなんか無理やり
教訓:やめなよひとりGONG

歌ってる時に腹式呼吸の練習が少しだけ効果を発揮したような気がした瞬間が何回かあった
万全の時に体感できればいいな
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<縛られた時の縄は、食ったよ | 富山だって住めば都 | 季節の変わり目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
