富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  961

季節の変わり目

本日はドラフト!
そんで西武は1位指名の6球団競合から大石投手の交渉権を獲得!
ヒャッホー!

と、良いニュースもある一方でなんか風邪ひいたっぽい。
ここ2日くらい急激に寒くなったせいかここ最近のデキナイ生活スタイルのせいか…両方か。
映画のチケット予約しちゃったんで土曜日までには治したい。
UCの1巻も明日中に観て復習しておかないとね。
当日は台風直撃も懸念されるし、なんでこういつもタイミングが悪いのか。

そんな感じで今日は早めにネルノデス。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<静かな市内のビルの中 男だけなのにスイーツ地獄 | 富山だって住めば都 | 典型的なルール認識不足>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
