富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  960

典型的なルール認識不足

発表終わった―しばらく自由だ!
で帰ってきて布団にもぐり込んで起きたら夜の3時。
ミルキィホームズ3話(2回目)見て二度寝キメたら今度は昼の3時だった。
何やってんだ。

【GW】
ガンプラパック発売だそうで。レアにバニラとか一体どうしろというんだ。
これまでの小型セットと違ってパック剥きにくいだけに、一部のシングル価格が高騰してそうだなあ。
ゼロカスはもちろんだけど、Ez8とフルクロスも欲しい。
週末に時間あればシングル見に行きたい。

こないだ店で報復ユニ見て思い出したんだけど、結局報復でコイン戻せるかどうかってのはどうなったんだろう。
「戻せる」「戻せない」「2枚のうち1枚はコイン戻せる」「相手側から戻す時は戻せる」とかいろいろ店のジャッジによって裁定が変わってたんだけど、何かこないだ見てた感じだと「2枚のうち1枚はコイン戻せる」が共通認識ぽかった。

≪Q623≫ 「エリク・ブランケ(CH-194)」の効果で、通常のユニットと、ユニットとして扱うコインを移した場合、効果を解決できますか。
≪A623≫ できます。「エリク・ブランケ」の効果は、1枚でもユニットを手札に移す事ができれば解決が可能です。ただし、移すカードが全てコインの場合、コインは取り除かれてしまう為に手札に移すという効果を適用されていない事になり、「その場合」の後述の効果が適用できません。

これ使っていいのかな?それともX=2指定してるからアウト?
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<季節の変わり目 | 富山だって住めば都 | ウィナスタ大会 10/23>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。