富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  951

地獄星人ヒッポリト 登場

というわけで3週連続最後の飲み会+徹カラ、「大貴さんを囲む会」行ってきました。
まずは8月末に行った「鶏鳥Kitchenゆう難波店」で飲み食い。
乾杯して2杯目で一名が沈没し、大貴さんのギアが上がり、そして始まるとらハ&ラブひなトーク。
本当に愛が深いんやな…
徹カラに突入しても23歳とは思えない懐アニソン攻勢を仕掛けてきたりイノスタで号泣したりと、関西勢にはないキャラで「大貴さんは酒が入ると超面白い」と聞いていた通り…というか期待以上の面白さでした。
んで毎度毎度の死んだ目でマックで4時間潰して日本橋散策してお好み焼き食べて解散。
本当にお疲れさまでした。
大貴さんとは是非またご一緒したいものです。
今回カラオケに参加されなかったみかんきんさんとガン寝してた「」兄さんもまた行きましょう。

そんな今回のいただきもの。
DSC00268.jpg
ふりかけごはんオンリー晩飯と握力19キロを心配されてみかんきんさんからプリキュアふりかけとハンドグリップ。
本当にありがとうございます!
んでSophyさんからまた石田小鳥おじさん(リアルver.)。
煽られてる?もしかして超煽られてる?
それにしてもなにこの人…10等身以上はあるんですけお…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愛でやるしかないねご愁傷さま | 富山だって住めば都 | これはちょっとしたToLOVEるで>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
