富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  950

これはちょっとしたToLOVEるで

【アニメ】
新作アニメも出揃ったところで今期の視聴分をメモ。
日:仮面ライダーOOO ハートキャッチ スタードライバー
木:アマガミ AB(再)
金:神のみ
土:バクマン GIANT KILLING 禁書Ⅱ 俺妹 ミルキィホームズ イカ娘
公式配信:そらのおとしものf

てなかんじで。
禁書、俺妹、ミルキィホームズは公式配信も併用しつつビデオの負担を減らしていこう。
それにしてもミルキィホームズが予想外に駄ニメ駄ニメしてなくてびっくらこいた。
テンポの良さと頭の悪さでなかなか楽しませてくれそう。ギャラクシーエンジェルみたいになれるだろうか。
つーか俺はToLOVEるが観てえんだよォォォォ!!
ちょっとしたToLOVEるイベントで不自然な斜光が要所要所を遮るのを眺めて心を豊かにしてえんだよォォォ!!!
サンテレビ入れよあああああああああああああ!!!!
あれさえあれば俺これからの3ヶ月何があっても頑張れたのに。

【TCG】
ミルキィホームズが期待に応えてくれたので、
DSC00255.jpg
出番が来たようだ。
乙女時間は短いので無駄にしてる暇はないのである。
さっそく開封だ。
ところでこれ横向きなせいで捨て山にすると相手側向くんだけどどうしたらいいの。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地獄星人ヒッポリト 登場 | 富山だって住めば都 | アド街で4回紹介された牛すじが美味いと評判の「とん平」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
