富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  948

アド街で4回紹介された牛すじが美味いと評判の「とん平」

東京から帰ってきやした。
高速バスは一人席だし一番後ろだしチョーヨユーじょん!
とか思ったのもつかの間、発車してみて初めて気づく問題多々。
・結局椅子寝なので首から肩にかけて負荷がかかって痛い
・一番後ろ=席が一段高い=エンジンブロック真上 → 一人だけカーテンが意味をなさず照明直撃&床が熱い
・隣の外人乗車客がうるさい
そんな感じで大変だった。休憩のたびに照明がついてどうしても起きてしまうのであんまり眠れた気がしなかった。

んで東京では神田で朝風呂ったり
DSC00203.jpg
秋葉原でシュタゲのモデル地を写真に収めたりしつつ所用を済ませて一泊。

次の日は昼から浅草で飲み会。
DSC00207.jpg
高校の修学旅行以来の浅草ということでテンションマジ上がりつつ一回りして写真撮影とかしたあと、
171057863.jpg
えびさん、かにみそさん、んsmrさんと合流して飲み屋「とん平」へ。
この牛すじがまたウマイ。キムチ鍋っぽいのもウマイ。
それにしても真昼間から酒なんて飲んで大丈夫か?
と思ったけど周りの飲み屋も大体満席。日本人も外人もいて、みんな酒飲んでる。なんとも異空間。
途中でおれんじさん、なじさん、歳三さん、るいさん、barzamさんも合流して大所帯になり、秋葉原へハシゴしてしまづさん、ゆとしさん、はぼきさんと合流してさらに飲み。
劇場版OOの話とかできて楽しかったです。また是非とも参加したいもので。
へろへろになった挙句大阪のノリで歳三さん、えびさん、おれんじさんを徹カラに引っ張ってしまい、翌朝死んだ目で解散。本当にご迷惑おかけしました。
始発で帰阪して死んだように寝て、起きたら銀河美少年のターンだった。
そんな週末。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これはちょっとしたToLOVEるで | 富山だって住めば都 | みなも学会関西支部連合大会 2010秋>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
