富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  940

鐘を鳴らして君に知らせよう

1ヶ月くらい前からずっと咳が続いてるので病院行ってきた。
「医師が結核を発症」なんてニュースで見たらちょっと不安にもなろうと言うもので…。
んで、肺のレントゲン撮った結果は異常なし。
とりあえず感染症とかでなくて一安心だけど、結局原因がわからずじまい。
なんだろうなあこれ…空気悪いんかな。だとすれば掃除してないエアコンかけっぱなしの研究室が非常に怪しい。
一応夏季休暇中なんだし、大掃除提案してみるか。

【ゲーム】
今更の実績コンプに向けTOV2周目を開始。
モンスター図鑑、アイテム図鑑の取りこぼし確認とできる限りの穴埋め、イベント消化と取れる限りの称号獲得、グレード稼ぎなどなど2周目に向けての下準備自体は1年前にしてあったので、
あとは丁寧に1周+スピードゲーマー解除のために15時間以内にもう1周するだけ。
…だけって、それが一番大変なんだけど。長いし。
まあこないだもらった劇場版DVDのおかげで劇場版からの繋がりとかと比較しながら進めるのが楽しいからいいんだけどね!
15日にはHalo Reachも発売ってことでしばらく箱○が熱い(物理的な意味で)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一番いいゲームをくれ | 富山だって住めば都 | DC単音楽>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
