富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  938

誰なの 誰なの

ゲームアニメヴァイスとブシが大大プッシュをかけているミルキィホームズがあまりにもセイントオクトーバーっぽくて腹筋がつらい。


PSP版のOPが割と聴き心地がいいのが悔しい。
関西ではMBSアニメシャワー枠での放送だからわしは観るよミルキィホームズ。
ただしおそらく期待したら馬鹿をみるタイプのアニメなので一切期待してないけど。
それにしても三国志やら戦国武将等々に次いで有名推理小説の主人公探偵の萌え化とか日本人はほんま業が深いで…。

【土日】
帰省したMときさんを囲んで飲んできやした。
メンバーはまえときさん(主賓)と新角さんとそひ兄さんとモニャさんと僕。
水曜日にも友人らと誕生祝いと院試お疲れを兼ねて飲んだばかりだし、今年は妙に能動的に飲んでる気がしてならない。
今回は新角さんがよく行くというお店で鳥食ってきました。
メシも酒も美味いしダチョウのタタキとか珍しいものも出てきたりしていつもは割と無口な我々もヒートアップ!
うめー梅酒うめー!梅だけに!なんか3種3杯も飲んでました。
まあ基本的には抱き合ったりしてイチャイチャしてるMときさんとそひ兄さんをカヤの外状態な他の3人が写真撮ったりしながら眺めてたんですが。
んで飲み後は酔い覚ましも兼ねて歩き回り。
輸入食品店で酒とか変な食べ物見たり、ゲーセンで握力測定して18キロとか言われて絶望したりした後、またしても徹カラに突入。
死んだ。

そん時の土産物とか。
100829.jpg
まえときさんがイベントで出した個人誌を売っていただく。
売っていただく。
この商売上手さんめ!
いや前々から読みたかったけど関東のイベントとか行けるわけなかったので、ありがたい限りです。
パラ見した感じ読みやすそうだったので最優先で読んじゃるぜ!
またもカード(真ん中の)くれたそひ兄さんもありがとうございます。
んであとはエキストラで効果代わって新録だったカードをキラで4枚買い揃えたり、シンアスカカンデッキケースが150円だったんで買ったり。
リボルテックのYF-19も探したんだけど売ってなかった。
富山でも探してみるか…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DC単音楽 | 富山だって住めば都 | 壁パンゲーふたたび>>

この記事のコメント

No.656
ミルキィホームズってユニバーサルホームとか三井ホームとかダイワハウチュとかの
家関係の擬人化だとばから
2010-09-01 Wed 12:41 | URL | ミミ西ホームズ #-[ 内容変更]

No.657
>ミミ西ハウスさん
ホームズ難問でググれって言おうとしたらもう解答公開してた!
何だこのふざけた答え!
2010-09-02 Thu 21:05 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
