富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  921

予選

ACE 3
3 キュベレイ&ハマーン

ユニット 7
2 ハンマ・ハンマ&R・ジャジャ
3 クシャトリヤ
2 サザビー(DB11)

キャラクター 4
2 シャア・アズナブル(DB11)
2 トビア・アロナクス(18th)

コマンド 18
1 作戦の看破(1st)
3 密約(1st)
3 サラサ再臨
2 尊き御言葉
2 逆襲のシャア(7th)
2 作戦の看破(21st)
2 故障(22nd)
1 露払い
2 戦場の鈴音

オペレーション 8
2 内部調査
1 転向
3 虚偽の報告
2 司令部の移送

G 10
4 従属者
6 黒の部隊

サイドボード
2 脅迫
2 もみ消し
1 転向
1 摂政の演説
3 木星圏からの出発
1 馴れ合いの拒絶

1回戦 Bye
2回戦 Bye
3回戦 黒紫 1-2
基本的にブン回っていらっしゃった。ハンデスにカウンターを合わせるので精いっぱい。
3セット目は5枚スタートから2Gで2ターン止まるもなんとか司令部まで繋いで折り返し…て力尽きた。
【サイド入替:内部調査2、戦場の鈴音2、虚偽3→もみ消し2、木星圏3、転向1、拒絶1】

4回戦 茶単投棄ネロス 2-1
ネロス+GF+レインをヘブンズソード換装で攻守に活用。
ヘブンズソードのテキスト理解ミスとレインのリロール効果忘れで負けた後は、転向追加でごり押し。
【サイド入替:虚偽3→転向1、摂政1、拒絶1】

5回戦 緑単中速 2-0
2セットとも相手方の壮絶な事故。
【サイド入替:看破(1st)1、虚偽3→脅迫2、転向1、馴れ合い1】

久々の真剣勝負の場はやはりいいね!
普段会えない人たちとも会えたし、箔押しもゲットできたしで充分満足です。
お疲れさまでした。
別窓 | TCG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<捜査再開だ | 富山だって住めば都 | 1枚50円だったからちょっとだけ迷った>>

この記事のコメント

No.652
お疲れさん、だがやはり黒紫には(ry

投棄ネロスは確かにイケそうだな、オレは作らんが!
2010-07-19 Mon 23:29 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.653 Re: タイトルなし
> お疲れさん、だがやはり黒紫には(ry
>
> 投棄ネロスは確かにイケそうだな、オレは作らんが!

黒紫は終盤で判断間違えたのもそのまま負け直結した感じでした。
紫基本8に黒基本まで1枚入ってたりして自分には絶対回せないとだけは思った。
ネロスは相当厄介な感じで。
2010-07-22 Thu 10:29 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
