富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  917

プレステやってるのにファミコンばっかやってんじゃないよ的な

最近は夜になったら眠くなり、朝になったら目覚ましより早く起きる健康的な生活を送っております。
心なしか顔色が良くなったようにも思う。
睡眠って大事だよねうnうn。
このまま継続していこう。

【今日のお買いもの】
125806275.jpg
・ウォークマン
今まで使ってた奴が3年目にして電池消耗著しく、フル充電から3曲再生で枯渇するとこまできたので買い替え。
「ウォークマン買った!」って知人に言ったら「へぇーどこの?iPod?」なんて返しがきてシュンってなったわマジ…

・みなみけ7巻(限定版)
通常版でいいや通常版にしよう通常版にしなければ…と考えていたのに気がついたらレジで1500円払ってたぞこのバカ野郎!
美少女回といい花火回といい今回も次女は輝いてんな!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ところでカルって誰ですか | 富山だって住めば都 | 風が語りかけます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
