富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  913

通天閣突貫弾

今日は以前東京へ就活しに行った際にお世話になった山部さんが大阪に来られているということで、何としてもお会いしたい!
ってなわけで研究発表終わったと同時に猛ダッシュで難波へ。
私用の買い物を10分で済ませて待ち合わせ場所に滑り込む!
お久しぶりです!超息切れた。
その際にモニャさんとも初顔合わせ。意外な?キャラクターでした。
んで夕食は大阪名物串カツ!大阪6年目だけど初めて食ったわマジ…
腹減ってたせいで夢中で貪ってたんで画像ないけど、キン肉マン2世のあれだ!
合間合間にキャベツも食えたぞ!うめー!
せっかくの休暇旅行なので、たっぷり息抜きしてっていただきたく思います。

【今日のお買いもの】
DSC00116.jpg
ギャルゲー…ですか あいつらしい

・Canvasツインパック
1だけやりたかったけど単品がなかったので泣く泣くセット版を購入。
2はもうプレイしたんですけお…(そして物々交換の種にした)

・シンフォニック=レイン
工画堂のパスケース付きカードカレンダーを買ったんで、これを機に工画堂ゲームに手を出してみんとす。
鬱ゲーとして評価が高いらしい。
GTのが明らかに安かったんだけど、村に伝わる
>買ってはいけないのです
の合言葉を忠実に守る俺。

・水月(PS2版)
ぼぼぼぼくは聖水より声が欲しいんだな

・コミック版シュタゲドラマCD付
なんとかげと。

人はなぜ積みを重ねるのか。
それは誰にもわからない。

それにしても今日の買い物メモ、この流れの中に「脅迫」が入ってたんだけどどう見てもエロゲだこれ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<道頓堀断裂灼熱斬 | 富山だって住めば都 | マジ天使>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
