富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  902

あと10日

6月20日は父の日。
今年の母の日にはお酒を送ったので、父の日もお酒を送る予定。
問題は何にするかだけど、現状は色々な人から情報をいただいて
・プレミアムビール
・地ビール
・焼酎
・ワイン
でそれぞれ一通り候補を挙げたところ。
ビール好きだし飲めれば何でもいい的なところがあるから、プレミアムビールかなあ。
一緒に飲めるなら焼酎とかのがいいんだけど、しばらくは帰省予定もないし。

言っておくが6月20日は父の日だぞ。
他に何があるわけでもないぞ。

【GW】
札幌結果更新。
A1:緑ウィニー。火力とバーニィ、カリウスの増量でガンダムや黒紫あたりへの耐性を高めつつ、逆に必須パーツのコンビやエリクなどの枚数減。
A2:捲土ツヴァイ。浅からぬ因縁メイン。
A3:赤中。マリーダなし、カウンターにガランシェール隊3積みとかなり独特。
B1:ディアゴ。ディアゴが機能しなくても戦える構成。
B2:赤中。仙台で登場したサザビー入りのテンプレっぽい感じ。
B3:黒紫。今使ってるものと同じG配分だけどACEと浅からぬ因縁でメインが黒指定2が3枚。安定して出せたんだろうか?
各10位まで見ないと何とも言えないけど、やはり赤中は鉄板か。
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<失って初めてわかる大切なもの | 富山だって住めば都 | ラクロア王に俺はなる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
