富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  901

ラクロア王に俺はなる

23時に寝て起きたら14時。
マジで弛んでるなあ…。
でもここまで来ると弛んでるとはなんか違う気がする。
やることまだまだあるってわかってるのに起きれないのはさすがにおかしい。
どっか悪いのだろうか?
とか言いながら今日は今日でこんな時間にまで起きてるわけですが。
こんな不規則な生活してるからいけないんだよなー。

ところで夕方からこっち左手がしびれる。

【GW】
いい加減行き当たりばったりもよくないのでそろそろGT予選用のデッキを決めて調整開始しようそうしよう。
青単と赤単に簡単に(ここ重要)勝てるデッキがええのう。
そんなもんない

青単への恐怖心は一時期の白単へのそれに近い。
とりあえずは現状ハマってるデッキから調整しつつ、勝ちパターン的なものを模索していきたい。

【SDGF】
16話まで消化。
T様ー!
T様倒した直後だってのに2クール目OPのこのネタバレっぷりときたら!
心躍るね!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと10日 | 富山だって住めば都 | あのデッキ>>

この記事のコメント

No.640
あの段階で、T様+グリフォンはほぼチートだったわ

おそらく素体では爆熱丸が最強説
2010-06-10 Thu 20:56 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.641 Re: タイトルなし
>大佐
T様序盤最強すぎる…
しかし新OPで生きてることがあっさりばれるのはどうなの
爆熱丸は素体が強いというかパワーアップが遅すぎたというか
2010-06-11 Fri 01:35 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
