富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  899

就活も終わり、それぞれの進路が決まったのでささやかな打ち上げがしたい。
ってことで、花の金曜アフターファイブに友人たちと飲み会を敢行。
2時間ほど適度に飲み食いして結構いろいろな話をしたと思うんだけど、実は内容を全然覚えていない。
あと10ヶ月がんばろーと締めて解散して、ほろ酔い気分で部屋に帰り、ACfAでオン対戦してボコられ、酔いも醒めきって布団に倒れ込んだのが朝4時。

起きたら6時半だった。
正確に言うなら、起きたら18時30分だった。
土曜日は死んだ!お前が殺したんだ!俺から日曜日まで奪う気か!
そんなわけで日曜日は一日起きて、狂いきった生活リズムを正すことにしたのだ。
俺たちの戦いはこれからだ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あのデッキ | 富山だって住めば都 | タイムリミットまで33時間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
