富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  897

タイムリミットまで33時間

就活が終わったら
今まで放置してきた
数々のタスクが
一斉に襲いかかってきた

具体的には学業ですかね!
火曜午後イチに発表あるのに論文全然読んでねえ!パワポも真っ白!
そもそも普段は2週間くらい準備期間を設けて進めてたのに今回は4日間しかない時点でもうツンデレ!
あーっ!He came to us from a star!!

【お買いもの】
とりあえず一番欲しかったものをポチっちゃったぞ!
届いたら写真のっける予定。
あとどこかのACやるだけの機械さんがやたら楽しそうにACfAやってはるので箱○のゴールドも買っちゃったぞ!
早く届け!今すぐナウ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 富山だって住めば都 | 終了のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
