富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  895

一泊二日東京の旅

先週末にひいた風邪が完治しないまま、就活で東京へ。
液体ベンザブロック服用しつつ面接に臨んだものの…
えー…結論から言えば今回も駄目なんだろうだと思います。
最終面接だというのにどんだけテンパるんかわからんくらいテンパッてました。
どんな仕事も受け入れられるし職場に溶け込む自信もある。
なのに面接が駄目。これではとてもじゃないが…。

んで、終わった後に村TLの方々と合流して秋葉原で飲み。
メンバーはと言えば、
ラテン系IKEMEN歳三さん!
多々買いの神しまづさん!
本格派癒し系ぷちこまさん!
そして遅れてきた男!解放されたHENTAIバーザムおじさん!
そんな人生の先輩方から数多くの貴重なお話を頂きました!ありがとうございます!

会話の一例:
Q.食○ーはアリかナシか
A.自分で飲んだり既存の食品に+するのはナシだけど飲ませるくらいならまあアリじゃないか?貴様(着地点)

村の話とか趣味の話とかとても楽しかったです。ぜひまた飲みに行きましょう!
んで遅くなったんでこの辺のネカフェで一泊して帰りますわー的な話をしたところ、
なんとこの宿無し小僧めにぷちこまさんが寝床を提供してくださるという…
ケータイの充電が切れたりドミニオンをプレイしたりしながら就寝。
朝ご飯までいただいて本当にお世話になりました。寝ながら咳ばっかしててすいませんでした。
何としても一宿一飯の恩義を返せるようになりたい。

楽しい東京でしたが俺の就活はまだまだこれからだ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終了のお知らせ | 富山だって住めば都 | 黒紫1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
