富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  892

俺だ。
どうやら"機関"が本気を出してきたらしい。
Steins;Gate(シュタインズゲート) 牧瀬紅莉栖 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品09月発売》
…ああ、わかってる。
こちらとしても望むところだからな。
まずは待機だ。だが決して警戒を怠るな。
来るその日まで財布の紐を緩めるな。
いつ何時"機関"の刺客が襲撃してくるかわからない。くれぐれも慎重にな。
すべては運命石の扉(シュタインズ・ゲート)の選択のままに。
エル・プサイ・コングルゥ。

【GW】
善は急げとパーツを買い集めて黒紫作成。
6店舗回って必要パーツをゼロから5000円以内で揃えることに成功できたのは運が良かったと言わざるを得ない。費用の半分が黒いヴァリアブルなんだけど。
それにしても黒メインのデッキとか組むの初めてな気がする。
対戦してきた印象として黒なんてどうせユニット出してHOUDOUって言ってるだけで勝てるんだろずりーよちくしょうとか思ってたんですが俺のネガティブ妄想でしたすいませんでした。
なんか結構むずかしい。
しかしながらこの手のビートダウンは大好物なので、CSでの使用も視野に入れて張り切って調整していきたいと思いますです。
ところでサイドボード全然わかんね。
あとGNセファーのテキストもよくわかんね。
「高機動」or「速攻」を得たうえで+1/+1/+1?
「高機動」or「速攻と+1/+1/+1」?
別窓 | TCG | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒紫1 | 富山だって住めば都 | ショップ対抗・店舗予選 5/16>>

この記事のコメント

No.629
ラジエル、ハナヨ、ブリーフィングさぇ積めば何とか回る説。

OO指定2は積まない方が安定度は向上するハズ!?
2010-05-20 Thu 20:54 | URL | 「」 #-[ 内容変更]

No.630
ずっと「高機動」or「速攻と+1/+1/+1」でプレイしてたけど、そう言われると「高機動」or「速攻」を得たうえで+1/+1/+1な気もしてきた!!
な、謎だw
2010-05-20 Thu 22:55 | URL | 騎士団長せろり #-[ 内容変更]

No.631
>大佐
上に挙げたような最近流行らしいスライチックな奴なのでブリーフィングが積めないと言う。
ウィニー的なムラッ気の強さが逆にしっくりきて楽しいですぜ。

>騎士団長
高機動と速攻が付加能力として釣り合ってないんで、
「高機動」or「速攻と+1/+1/+1」で問題ないみたいっす。
黒いデッキは全く回し慣れてないんで、プレイングのアドバイスとか是非是非いただきたいところです。



それにしても階級高いHNの人ばっかやな!
2010-05-22 Sat 05:40 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
