富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  890

昨日ですが、
SBSH0227.jpg
行ってきました。
今回も例によって本来の参加者不在でチケットが余ったための代理参加。
前回の水樹さんと違い曲をほとんど知らないため新しいアルバムを同行者に借りて3周ほど。
歌は何となく判別できるようになったものの曲名を覚えてない状態で名古屋入り。

今回は何と4階席。
たけえ!落ちたら死ぬ!
でもどまんなか、ちょうど茅原さんを正面で確認できるなかなかのナイスポジション。
…と思ってたのに茅原さんの後ろに設置されたハイビームが!俺の目を!焼く!
おまけに寝不足と突然のぽんぽん痛い係襲名で死にかけてたので声が出ず立てなかったんだけど、
前の席の人も座ったまんまじっと見てるだけだったので(サイリウムすらなし)これはありがたい…とばかりにサイリウムだけ振ることに集中してました。
同行者は先に大阪でのツアーにも行ってたそうでTシャツにフラッグ(特定曲用)とフル装備で振付までやってのけたりと凄まじいハイテンション。
この人…どうしてこうなった…。

いやーそれにしても良かった。
CDに比べてやたら甲高かった気がするけど、それもまたよし!
ラストのsing for youで総員サイリウムを消して真っ暗な中スポット浴びて歌う姿は実に美しかった。
行く前はほとんど興味がなかったのに、早速アルバムのヘビロテを開始しているのでしたとさ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ショップ対抗・店舗予選 5/16 | 富山だって住めば都 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
