富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  878

4月

80941151-b6dff5cf52f406df1aada832ed6ae746_4bb4d3f1-scaled.jpg
はい今年も滑りましたね年度初めの一発嘘。というか手抜きがすぎましたね。
最近の俺の言動からすると逆に違和感がなかったのだろうか…

円谷の悪ノリは相変わらず本当すごい。本当はTLに張り付きたかったくらい。
さりげなく80DVD告知とか入ってたりで俺歓喜。
タイプムーンもツイッターネタで吹いた。
きのこの人の並列処理だったとかマジか…
というわけでエイプリルフールでしたとさ。
さりげなく帰省してますので何かあったら声かけてくだち。

……で、あの新規絵どうにかならんのですか?
マジで嫌がらせなんじゃないのかあれ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 富山だって住めば都 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
