富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  876

SPIの勉強中。
今まで何回か受けてるけど全然時間が足りない…回答率70~80%程度、正答率は…考えたくない。
面接なら諦めもつくけどSPIで切られるのは勘弁願いたい。
プレゼン資料も作らないといけないし、いよいよ佳境か。
泣いても笑ってもあと1カ月。

【GW】
バーサーカー破滅を作成。
と言ってもこれまたテンプレな上にサイドなしの練習用。
ACE入りの構築内容やら捨て山操作やら兵装宣言での捨て山確認ってどの程度までやるのかとか破滅撃つタイミングとか確認しなきゃならないことが山積み。
でもパーツ揃えて自分の引きたいカードを引いていく感覚はなかなか楽しい。
しかし
SBSH0218.jpg
外側ダブルスリーブ試してみたんだけど何この分厚さ…圧縮しても圧縮しても膨らんでくるんですけど…
デッキケースがデッキだけで満杯になってしまって候補カードが収納できない。
どうしたものか。
別窓 | TCG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月 | 富山だって住めば都 | GTS 3/21>>

この記事のコメント

No.620
りゃ?シャイニング型組むって話じゃなかったけか???
2010-03-26 Fri 18:09 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.621
>大佐
シャイニング2枚買ったら出来た
2010-03-26 Fri 21:55 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
