富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  874

マンガタイム

A4両面指定なのに片面にしてたり
茶封筒用意してたら白じゃないとダメだったりして慌てて買いに行ったり
雨降って濡れ鼠になりかけたり
いろいろバタバタしたけどとりあえず第一志望のES提出した!
ああ…次はSPIだ…
あと1ヶ月半、がんばるぞー!

【近況】
引っ越しに向けて実家の本棚整理中。
…のはずが、中~高にかけて購読していた懐かしの漫画が僕の邪魔をする。
クロノクルセイド、まほろまてぃっく、スパイラル、破壊魔定光、クロスボーンガンダム、フルーツバスケットなどなど一日一作品ペースで読み返してます。
めっちゃ中途半端なとこまでしか買ってないのがあったりして困る。定光どうなったんだよ。
まほろさんも最終巻だけ買ってなかったのでそろそろ購入したい。
新装版じゃない昔のコミックス版の新品買えるとこないかなー。

【お買い物】
・ちはやふる 8巻
団体戦くらいまでは劇的勝利が多かった感じなのに、最近は割とあっさり負けちゃうんだなぁ。
原田先生はかっこよすぎる。

・新ゲノム 1,2巻
バクマンさんの火力に吹く。古賀先生の頭どうなってるんだろう…
シノブ伝も4巻しか買ってないんで1~3巻が欲しい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GTS 3/21 | 富山だって住めば都 | GTS 3/13>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
