富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  859

履歴書に違いがあるなんて知らなかった。
姉ちゃんが残してくれた履歴書はどうやらバイト用だったらしい。危うく消し飛ぶところだった。
姉ちゃん…あんたこの履歴書で就活を…?

【GW】
オオワシアカツキが強いなら4国枠にアカツキ積んで換装したらいいんじゃね?
ってことでイージスとランチャーの枠を生アカツキに換えてみる。
これは…アズラエル専用すぎる…
とりあえず赤相手を見るなら弱くはない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 富山だって住めば都 | GTS 2/7>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
