富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  845

今日はまた一段と冷えるなー。
大阪でこれなら、北陸は今ごろ雪だろうか。
ここ数年暖冬で降らなかった分のツケが一気に回ってきたのだろうか。

寒いしやること増えたしで、週末に東京行くのがなんか一気にめんどくさくなっちまったい。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 富山だって住めば都 | 大阪2期>>

この記事のコメント

No.594
最近本当に寒いですよねー
埼玉県人の僕ですらそう思うので、東北地方や日本海側にお住まいの方は本当に寒いんだろうなーとか思ったりw

東京CSいらっしゃるんですか!!
(有り得ないけど)当たったらよろしくお願いしますね
お気をつけていらして下さいm(_ _)m
2010-01-15 Fri 21:53 | URL | ぶーたん #-[ 内容変更]

No.595 Re: タイトルなし
>ぶーたんさん
はじめまして、どうもコメントありがとうございます。
GW関連の検索経由…でしょうかね?
有益な情報もなくて申し訳ないですが、よければ見たってください。

雪降ると雪かきやら何やら仕事が増えるんで、ただ寒いだけの方がまだマシですねえ。
CSは大阪で出ましたので東京は別用です、誤解させる表現ですいません。
ブードラは申し込みだけしてましたが…まあ時間もなさそうなので。
GT等、対戦する機会があればこちらこそよろしくお願いします。
2010-01-16 Sat 00:19 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
