富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  839

放て心に刻んだ夢を

DVD出たら借りようと思ってた「容疑者χの献身」がテレビ放映されたので視聴。
出だしのクルーザー狙撃事件がテレビSPからつながってて、しかもやたら派手な実験なのが実に映画らしいというか。
雪山のエピソードは良かったものの、最後は確かに蛇足かもなあ。個人的には「彼に触るなっ」が欲しかった気もする。
でも全体的に非常に良い映像化でした。
面白い映画は映画館で観たいと思うのが普通だけど、これに関しては観に行ってなくてよかったと言わざるを得ない。(涙と鼻水でぐしゃぐしゃになりながら

【明日の】
SBSH0187.jpg
というわけで無事ダッシュ3号・流星をゲット。
なんかもうボディーの造形とかMSシャーシとかシールの分割とか進化っぷりがすごい。
ニッパーがないんで爪切り使って何とか組んだけど今度はモーターならし用の電池がねえ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くる年 | 富山だって住めば都 | SCS予選 12/27>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
