富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  838

SCS予選 12/27

そんなわけで今年最後のSCS予選。
CSも近し!今日こそはデッキ調整!
とか意気込んで行ったまでは良かったんだけど。

1回戦 赤単クロスボーン 2-1
1セット目、こちら2Gストップ。
2セット目、相手1ターン目虚偽。こちらタメGコイン2を従属者で変換して馴れ合いの拒絶。完。
3セット目、相手1ターン目虚偽。こちらタメGコイン2を従属者で変換して馴れ合いの拒絶。完。

2回戦 緑ウィニー 1-2
1セット目、先攻タメG2枚と従属者から従属者スタート、タメGを並べてしまって従属者に制圧食らって1ターン遅れ、司令部握りながら本国1枚間に合わず。
2セット目、こちら1ターン目虚偽相手投了。
3セット目、優位に進めるも司令部引けずシャアザクが止まらず。

3回戦 黒緑捲土ツヴァイ 0-2
1セット目、相手1ターン目一日3ターン目タシロ4ターン目完成捲土ツヴァイ。完。
2セット目、相手1ターン目一日3ターン目タシロ4ターン目完成捲土ツヴァイ。完。何でデッキ内のG要素12枚中9枚引くあるか。

4回戦 白重 0-2
大佐に貸した自分のデッキ。自分でも回していたし、さすがに白重には勝てると思っていたんだけど。
1セット目、クロボンが出ない。撲殺。
2セット目、事故った。撲殺。

1勝3敗(3-7)
クロスボーンは候補から外れました。悪いとこばっかり見てしまった。
師匠の嫁を愚弄した罰があたったんじゃー!
このままではまた白重になってしまう…
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<放て心に刻んだ夢を | 富山だって住めば都 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
