富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  836

まいどはや

というわけで
完   帰


了   省


帰って来たぜTOYAMAァァァァ!
雪降ってるんですか!やったーーー!!!
雨じゃないですか!
やだーーーーーー!!!

明日から大掃除とか就活とかいろいろあるぞ!

ところで
4日前、某所でチラッと語られてるのを見て
「強制イベントうぜーけどもしかしたら個別ルートで魅力が明らかになるんじゃないか貴様?」
とか期待して5年越しでクリアしたけどなんていうか一番のねんまつだったと言わざるを得ないんよ…
素敵な何かなんて最初からなかったんよ…
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 富山だって住めば都 | メリークリスマス!>>

この記事のコメント

No.586
なんか、俺の嫁が愚弄されてる気がして飛んできた。
素敵な何かを見つけられないなんて残念です。。。
2009-12-26 Sat 03:07 | URL | DEF #-[ 内容変更]

No.587
しッ師匠!
まさかそんなタイムリーなネタだったなんて思わなかったんです!
というか話が短すぎてアレな面しか見えなかったというか!
一人だけ5年も放置した自分の本能を褒めたいというか!
なんというか!
わかりません!
でもこれだけは言えます

たぶん黄色だけはスリーブ出ないです!
2009-12-26 Sat 03:20 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
