富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  834

足踏みしてるだけじゃ進まない

「Dr.HOUSEシーズン2」1巻、「ウルトラマンネクサス」1巻視聴完了。
ネクサスは序盤はリアルタイムで見てたんだけど、今見てもホラーチックで子供受け悪そうだなと思う。
まあ子供から見たらこんなギスギスした防衛隊は嫌だよなぁ…事あるごとに人に銃口を向け、ウルトラマンに嬉々として攻撃する副隊長マジゴリラ。
なんていうかライダーがシリアスやってウケてるからウルトラでもやろうぜ的な印象を受けてしまう。
イラストレーターなんかウルトラマン捕獲しようとか言い出しそうな勢いだし。
と言いつつも結構好きだったりする。当時もこの暗さを楽しんでたし。ネクサス観て登校する土曜の朝は若干陰鬱な気分だったな…。
「ULTRAMAN」と繋がってると言われても、あれ見たのもうずいぶん前だな…機をみて観直したい。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メリークリスマス! | 富山だって住めば都 | ガンダムウォードラマチックブースター「クラーツの野望」>>

この記事のコメント

No.583
*ネクサスはドラマですw
2009-12-24 Thu 18:18 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.584
ライダーがシリアスやってウケてるからウルトラでもやろうぜ!! → ネクサスドコとなく残念。

ウルトラが歴代戦士出して、後カードゲームともタイアップしてウケてるからライダーでもやろうぜ!! → ディケイド色々とグダグダ

真似するとろくなことがないのか。
2009-12-24 Thu 23:37 | URL | ハヤケン #-[ 内容変更]

No.585
>大佐
まあドラマとしちゃ面白くなると思うけどセットのしょぼさが今までの比じゃないよね…

>ハヤケン
ああ、確かに…でもディケイドは映画ですらグダってたけど売上的にはネクサスよりずっとよさそうだよね
ネクサスは熱心なファンはいても売り上げがひどい
2009-12-25 Fri 03:21 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
