富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  830

通りすがりの仮面ライダーだ

というわけでライダー映画観た!
ディケイド完結編がディケイドとしてはともかく話としては完結編じゃなかったり
Wではスカルが異常にカッコよかったり
MOVIE大戦2010の尺が短かったりどこで世界が繋がったのかよくわからなかったり
終わった直後に隣の席の子どもが開口一番「わからん…」と首捻ってたり
まあお祭り映画としては満足
でもあのタックルの存在価値は何なんだ!
うるとらさいくろーん!じゃねえよ!
岬ユリ子はもうただの女だ

ウルトラマンは帰省してからだな。

【カード】
SBSH0185.jpg
とりあえず頼まれ物の稲妻とシヴのワーム。リンシヴィーは趣味。
ついでに自分でもなんかMTGのデッキ組みたくていろいろ見てた。
白ウィニー組みたいんだけどフォーマットにこだわらないとカードプールが広すぎるんで何買えばいいかわからん…
流刑への道と清浄の名誉が4ケタ乗ってた時点で諦め。
にしても当時のスタンダードの超高額カードが400円くらいのお手頃価格になってたのにはちょっと感動した。
激怒350円…!獣群450円…!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SCS予選 12/20 | 富山だって住めば都 | 天上天下天上天下念動破砕剣>>

この記事のコメント

No.581
おぅ、サンキュ!

後はブラストダームとヤヴィマヤの火だけだな・・・・
2009-12-20 Sun 20:06 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.582 Re: タイトルなし
> おぅ、サンキュ!
>
> 後はブラストダームとヤヴィマヤの火だけだな・・・・
アフロさんが持ってるとか持ってないとか。
2009-12-23 Wed 02:42 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
