富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  816

SCS予選11/23

【GW】
赤混じり使いたくてしかたない気分なのにカード足りないもんだから1ヶ月半ぶりのSCSすなわち対人戦だというのにモチベが非常に低い
環境だけ見るつもりで適当な青単のレシピをネットから拾ってきてそのまま使用
4セット大体G事故ってマリガン連打と無残なことに
赤単クロスボーン 0-2
パッチアンカーで密約連打されたり転向回収されたりとアド差ひどかった

不戦勝

赤紫OO 0-2
手札に2枚来たZ百式にシーブック乗せる→エクシア+ギリであっさり落ちる
Z百式にジュドー乗せる→危険分子の収監で無効化される
と完璧に対処されて負け
何この防御4て!変形はどうしたァ!

クロボンクロボン赤タッチ黒赤紫とあけー環境あけー
でもやっぱ頭で考えるのと実際に動いてるのを見るのとでは違うなあ
クロボンはコアファイターが回り出すと厄介極まりないけどカウンターの少なさがネックか
にしても赤単同士の虚偽の出し合いは不毛なのな

帰宅したら留守電入ってた
「サ○ワ急便の○○です グッドス○イルカンパニー様から3千うん百円の代引きのお届け物が~…不在なので~…」
…あれ?何買ったのか思い出せないぜ!
しかも今お金ないぜ!
別窓 | TCG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 富山だって住めば都 | 男のカーナビ>>

この記事のコメント

No.565
まぁ百Zは格闘値が若干大きいだけだしな。

防御力においては、範囲兵器でカバーってデザインだろーよ
2009-11-23 Mon 22:01 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.566 Re: タイトルなし
>大佐
なんていうか
でかいイナクトデモカラーに回復付いたような感じ
2009-11-25 Wed 05:11 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
