富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  815

男のカーナビ

寒い
寒すぎる!
昼でも寒いってもうね…コタツに魂を惹かれっぱなしになりつつある
自転車乗ってるときに寒さで顎関節が痛みだしたら冬だなぁと思う 自分だけだろうか
今冬は暖かいコートを購入したい

映画紹介をひとつ

木曜洋画劇場の予告CMは頭がおかしい(いい意味で
このCMだけならすげー面白そうなこの「ドリヴン」、ゴールデンラズベリー賞ノミネート作品なので過度の期待は禁物
でも夜の公道カーチェイスと鼻歌交じりでインからトップに躍り出るシーンが最高
まあ一回観てみなよ 損するぜ?
CRASH上等 まっすぐ<G轟O>!

【GW】
明日のSCS用のデッキが思いつかない
赤単使いたい気分で一杯なのにカード足りないという
プロキシ回せば回すほど楽しくなってきてるというのに!
何か新規カード使いたいので適当にデッキでっちあげる方向で。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SCS予選11/23 | 富山だって住めば都 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
