富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  813

かっとべ一万五千円

EB3発売ッ!
今回は再録いいし新規強そうだし慈愛あるしでボックス買いメインで行けそうかな、ってことで徹夜明けで難波直行してとりあえず3ボックス購入。
Z百式が3枚揃ったのはいいけどなんかシャイニングスーパーモードとアブルホールと白いクソコマンドも3枚ずつ。
慈愛はもちろんZザクジオ一日輝きシロ眼パッチアンカーのどれも出ないときたのでもう1ボックス追加。
Zザクは出たもののやっぱり慈愛なし。
うーん、ソートが思いっきり偏ってるわけでもないのに1枚も出なかったレアが多すぎる。慈愛はまあシークレットだから仕方ないとして、いわゆるカスレアばっかやたら枚数出るのはなんでなんだぜ。
まあ、ひとまず手持ちに入りそうなところは揃ったので後はブードラかねー。
初期値の異常な安さ(200~300)につられて一日輝きジオの2セット目を揃えたのはいいけど月面の方が2セットなかったという。
とりあえずデッキ数水増しできるようになったのはいいことだと思うことにしよう。
パッチアンカー手に入ったらクロボンパーツ集める気になるんだけどなあ。
クエストとの兼ね合いもあるだろうけど物静かな思索+Regrowthなら弱いはずがないように見える。

完徹状態なんで文章がおかしい…
「寝よう」
「寝よう」
そういうことになった。
別窓 | TCG | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 富山だって住めば都 | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.561
とりあえず通販そっちのけで1Box買ってくっわ
2009-11-19 Thu 20:22 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.562
>大佐
もっと買ってもいいのよ
2009-11-21 Sat 09:16 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

No.563
「このいいカードが全くでないという状況も呪で説明できる」
「また呪か晴明」
2009-11-21 Sat 23:01 | URL | ミミ西 #-[ 内容変更]

No.564
「うまい切り返しがわからぬ」
「よい漢だな、博雅は」
2009-11-22 Sun 03:47 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
