富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  799

黒だけでも原作読みたい

日記の構成をどうするか模索中。
今までは内容ごとに1記事作ってたけど、しばらくは1記事にまとめてみる。
【TOV】
ようやく総移動距離10万キロ実績解除!
長かった…既にストーリー自体はクリアして100時間突破してるのにも関わらず、そこからバウル飛行で7時間くらいかかった。
ストーリー進行程度の移動距離では絶対に解除されないこの実績…誰得?
全員分のFS称号も揃えたんであとは合成素材集めつつグレード7000ほど稼げば準備は整う…んだけど…
ヒャア!もう我慢できねえ!2周目だ!

【GW】
EB3の新カード。
Zザクとかすごく俺が望んだスペックしてるんだけど、敵軍2ターン目クイックにはプレイ制限が辛く、場に残らない点で破壊無効としては少々期待しづらい。
…というのが青ウィニーに入れる場合の個人的な印象。でも強く見える。
F90Ⅱ+出土品付き414ならコストパフォーマンス抜群で、特権から行けるから青中に積めそうな。
Z100はいい。すごく。
TRコンビもいい。あとはわからん。

【サンクル】
高機動だけで勝てるもんでもないから青緑とかやめて青赤と緑単にした。
これで一人サンクルができるぜ!できるぜ!でき…る…ぜ…
フォロンが神曲を演奏する勢いで強い。あなた、神曲楽士(ダンティスト)だったの!?
ガッシュランとレイズナー並べるとブロック見てから速攻か強襲選べるのが熱いぞフォロン!
ザカールも視野に入るぞフォロン!
まあ大会がないんだからどうにもならない。
別窓 | TCG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じゃt25a | 富山だって住めば都 | 乾いた瞳で誰か泣いてくれ>>

この記事のコメント

No.551
Zザクをモルジム運用ってないか、使い回せる回数限定されてるし・・・

まぁ試しに突っ込んで、結局使わないって感じかな!?
2009-10-21 Wed 22:41 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.552
>大佐
青ウィニーで使うならまずは何かを使い回すことよりも最速で場に出して戦闘力を活かすことを考えるべきで、そう言った意味では自壊できるモルジムは最適なパートナーと言えます
あとは咲く命のコストにしたユニットか現徴でユニット落とすあたりですかね
破壊無効的な意味では1ターン遅れるうえにハンガー行きな点がデッキの動きに全く合致しないんで、現状ではシローを使い回せる程度に考えてます
役割はまるで違いますが枠的にはEz8に近いカードなので、まずはEz8との入れ替えからですね
2009-10-23 Fri 02:26 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
