富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  779

真剣に地デジの導入を考えたくなる

SBSH0140.jpg
BS-TBSで大正野球娘。観ましたわ
デカいテレビでハイビジョン!たまりませんわ!
小梅さんかわいいですわ!
三郎うらやましいぞぬおおおとか転がってたら首筋にデカいクモが下りてきててマジでぬおおおおおおお!って叫ぶ羽目になった
もちろん後でスタッフがおいしくいただきました 夜のクモは不吉だからね!
そういやセットしてきた録画テープがそろそろ無くなったはず まずいぞ!


部屋の片づけがまだ終わらない。
ザクザクいらんものが出てくるんでその処分と区分に四苦八苦中。
教科書とか漫画とかグッズとか、なんか懐かしいものが出てくるたびにいちいち作業中断しちゃうのが進行遅れの一番の原因なんだけどね…
SBSH0139.jpg
部屋掃除中に発掘した懐かしい物その1。
ぎゃざガール…今は亡きゲームぎゃざのマスコットキャラクターですな。田中久仁彦先生をこれで知りゼノサーガEP1買いました。
MTGの日本販売元がホビージャパンじゃなくなってぎゃざ本誌では力を入れなくなったため、彼女らも自然消滅という形に…なったんだっけ?忘れたけどいつの間にか消えた。
なぜ当時の俺は彼女らの描かれたデッキケースを買っておかなかったんだと今になってものすげー後悔しております。キャラケースの先駆けだよねあれ。
シェリーのデッキケースほしいよー!

SBSH0137.jpg
懐かしい物その2。
そうかそうかつまり君はそんなやつなんだな
国語の教科書はヤバイね!発見するたびに全部読み直しちゃったよ!
この体たらくにスリランカの鉱山で黒鉛を掘り進むポディマハッタヤさんもお怒りです

明日には学習机を空に…できたらいいなあ…(遠い目
マンガとラノベは随時引き取り手探してますのでよろしく。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぱちぱちってしろ | 富山だって住めば都 | 誰がガンダムだ>>

この記事のコメント

No.539
>ぎゃざガール

そーいやいましたね、そんな娘達

でも今のGW専用デッキケースもカッコ良いんでおkです=b
2009-09-20 Sun 16:36 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.540 Re: タイトルなし
> でも今のGW専用デッキケースもカッコ良いんでおkです=b
今使ってるシャイニングガンダムのケースも気に入ってるんですが、かっこいいデッキケースとはまたベクトルが違うというか。
普通のぎゃざケースだけでも復刻しないものですかねー。

シャイニングのケースはアニメ絵のゴッドさえなければもっといいんだけども。
パッケから見えなかったからなー。
2009-09-21 Mon 04:00 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
