富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  777

稲刈り無事終了!
乾燥を農協に任せると一気に楽になったなー。

バーサスの作業感に飽きてしまった。
シングルバトルでGP高い方と低い方の差の10分の1を基本ポイントとして入手?的な法則に基づいて、高いキャラと低いキャラのタッグで一気にBP稼ぎしてしまったのが悪かった。
だって1回の戦闘であっさり9000とか手に入るもんだからつい…ストーリー自体はBP6000もあれば余裕。
なので日曜に借りたレディアントマイソロジー2に移行。
とりあえず10時間ほど進めたけど今のところ非常に面白い。
お使いゲーなのはわかってたんでストーリーのほうはともかく、バーサスよりキャラ壊れてないのは素直にうれしい。
RPGのメンバーは前衛2、中衛1、後衛1で構成したい人なのでそれに則ると前衛が主人公とリッド・ロイド・ユーリ・親善大使・クロエから1人、中衛がカノンノ・エステル・クラトス、後衛がキール・リフィルといった感じなんだけどゲームの性質上パーティを固定しづらく、使いたい好きなキャラが多い反面使わないキャラはとことん使わないんでストーリーや修行といったパーティー固定クエストが辛い。
ボスとのレベル差がヤバかったりしてまいった。つえーロックワームつえー!
キャラメイクで1時間唸った挙句無難な感じに仕上げてしまって若干後悔してるのは内緒だ。
でも主人公ボイス1のりっちゃんいいよね…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誰がガンダムだ | 富山だって住めば都 | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.535
カノンノは、使い続けりゃ化けるからオススメ

ヒーラーはしっかり育てんと若本で詰むw
2009-09-18 Fri 19:27 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.536 Re: タイトルなし
> ヒーラーはしっかり育てんと若本で詰むw
D2で散々ボコられたしこういったお祭りゲームでもやっぱ強いんだろうけど、扱いがどんどん悪ノリしてってるよね
にしても転職とかしてると余計にパーティーの平均レベルが上がらんね…
2009-09-19 Sat 00:46 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
