富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  772

マジック!ライトニングバリスタ!

今期もあと3話分くらいってことで視聴予定の次クール新番組チェック。
・バトルスピリッツ 少年激覇ダン
・とある科学の超電磁砲
・DARKER THAN BLACK 流星の双子
…少ないな!?
いつもなら興味わいて1話だけ観ようとか思えるのが結構あるんだけど、来期はそれが見当たらない。
まほろさんとひだまりスケッチの特別編は観たいんだけどBS-TBSとか無理だよ!せめて地上波で頼む!
バトスピのアニメはバシンがかなり楽しめたので期待してるんだけど、キャラデザとか変更しててちょっと不安でもあり。
バシン最終話のXレア同士の激突、マジックの応酬は実に熱かったなぁ。見た目大人っぽいデザインなんで、あのハイテンションは望めなさそうで困る。
DTBは純粋に楽しみ。
しっかし、来期ってことは大正野球娘終わっちゃうんだよね…なんてもどかしい…。

さて、稲刈り手伝いも兼ねて明日から一時帰省。
ついに来年には引っ越しということなので、実家の自室の整理もしないとな。
ついでにSCSにも出る予定…まあ出られるかは完全に人任せなんですが!
ウィニー月間と言いつつ使うのは緑ウィニーだけになりそうな予感。ユニコーン使ったデッキも組んでみたので試してみたい。
制限も未だ出ない状況なのにモチベーションは高い。やっぱ楽しそうなデッキが出てくると上がるなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SCS予選 9/13 | 富山だって住めば都 | 090909>>

この記事のコメント

No.529
りゃ!?帰省すんのか?

日曜来るんなら、11時にイオンの本屋集合予定で。
2009-09-12 Sat 03:21 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.530
了解いたした
2009-09-13 Sun 02:29 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
