富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  771

090909

1cm×1cmの物体の表面までくっきり鮮明に撮影できる一般向けのデジカメとかあるんだろうか
いやそれデジカメっていうか何か別のモノな気がするけど
普通のカメラのがいいんかな

最近0時に寝ても4時とかに起きてしまう
おかげで午後はスイマーに襲われっぱなしだぜ!
さすがに会話中にリアルに寝落ちしたのは初めてだった…
顕微鏡の前にいたはずなのに気がついたら隣の部屋のソファで寝てた
オラも瞬間移動できるようになったぞ

結局目が痛いのは治らんなあ
朝起きて即SO4とかやってるから当然かもしれんけど
18年前のブラウン管テレビだから文字読みにくいんだよクソァ!

ミーガの虫穴で5か月止まってたんですが最近ようやく復帰してクロウさんが特攻イデオンガンでマイクロブラックホール発生させたとこまで進めました
副長官のステーキがこんがり焼けたところで腹筋崩壊した
何このB級臭 実に素晴らしい
そんで現在クエスト消化しながらアイテム集め中
シチリンXで好感度全開にして一回で全キャラEDを消化するのだ
エッチさんは全宇宙にとって迷惑な存在なのだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マジック!ライトニングバリスタ! | 富山だって住めば都 | 確定ドライアイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
