富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

12弾環境 青単換装ガンダム

実験の班が同じになった同級生が「君、ガンダムウォーやってるんだって?」とかいきなり聞いてくるからびびった。
なにやら12弾頃までやってたそうで、せっかくだから遊ぼうとか言われたので行ってきた。
さすがに今のデッキだとカードパワーが違いすぎるので、相手に合わせたデッキを、ということで当時のカードで青単ガンダムを作って持っていきました。
今思えば、緑ウィニーとかも作っていけばよかったな。
特に意味はないけど以下レシピ。


ユニット 19
2 ミデア輸送機(4)
3 コアファイター(11)
3 プロトタイプガンダム(CB1)
2 ガンダム(ハイパーハンマー装備)(11)
2 ガンダム試作1号機フルバーニアン(8)
2 G-3ガンダム(SP)
1 ガンダム(マグネット・コーティング)(12)
3 V2ガンダム(11)
1 Zガンダム(4)

キャラクター 4
1 コウ・ウラキ(8)
1 アムロ・レイ(10)
1 カミーユ・ビダン(BB1)
1 ウッソ・エヴィン(11)

コマンド 10
3 急ごしらえ
1 消える命咲く命
3 政治特権
2 決戦前夜
1 三段構え

オペレーション 0

G 17
14 青基本
3 モルゲンレーテ

G-3ガンダムって12弾環境にありましたよね?
12弾以降大会に出てなかった自分が持っていたので、たぶん間違いないと思うのですが…。
ともかく昔懐かしいカードばかりで、回してて楽しかったです。

もういらないからと言うことなので、北極基地やガンダム試作0号機、月面、貴族主義抵抗派、モルゲンといった使えるカードももらってきました。
大事に使わせていただきます。
別窓 | TCG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8弾環境 黒単デッキ | 富山だって住めば都 | SCS予選 10/21>>

この記事のコメント

No.31
あまりの懐かしさに涙が出そうです
こんな感じのデッキを使って決勝卓でラフレシアに負けたのはいい思い出です
2007-10-27 Sat 23:17 | URL | 「」 #-[ 内容変更]

No.32
フハハ懐かしかろう!
この手のデッキを持っていたということは、結構やりこんでましたね?
ラフレシアデッキという存在自体がもはや懐かしいです…。
2007-10-28 Sun 14:42 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
