富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  763

ジャンプ

修理出してた旧PCが返ってきた!
結局、掃除不足が原因の熱暴走ということで内部クリーニングだったそうな。
画面チカチカするのは直ってないと思うけどもう知らん!
せっかくなので実家で使ってもらおう。

ワンピースが楽しみなジャンプ立ち読みしたらToLOVEる終わってて割と俺にダメージ!
アニメ化したり単行本にOVA付いてきたりで待遇良かったのに最近の掲載順位の異様な低さにびくびくしてたらなんてこったい!
どう見ても打ち切りとはいえ多角関係ラブコメでハーレムエンドとは最後までやりおる…
風紀委員の自爆妄想がもう読めないのはちょっと寂しいもので。
機を見て古本で買い揃えようとか思ってたんだけどその必要もなくなったか。
テニヌでさえ復活したんだから同じようにSQ移籍してくれたのむ!

そんで一応期待してるめだかボックスがガッチリ最下位キープでバトル展開。
喜界島同級生と不知火だけで期待するのはやっぱ無理があったか!あと何週持つのやら。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青ウィニー | 富山だって住めば都 | 色紙とブロマイド、今のお気持ちはどっち>>

この記事のコメント

No.523
なんかいろいろあるらしいねぇ
まさかのいきなり終了にはたしかにビックリだ!
2009-09-01 Tue 20:37 | URL | Do #-[ 内容変更]

No.524
>なんかいろいろあるらしいねぇ
こえージャンプこえー
それでも作者コメントの通り、バトル展開に完全移行することなく終わったのがせめてもの救いですかねえ…アニメと違って。
原作付ならあれだけのポテンシャルを発揮すると判明した矢吹先生の次回作にご期待ください!
2009-09-02 Wed 05:07 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
