富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  757

DVD-BOX2個とゲーム買って初めて届くラブレターって一体

寝不足の反動で起きたら甲子園決勝始まってたんで、ずっと観てた。
6点差のワンサイドゲームで最終回に再びエース堂林君をマウンドに送り、最高のシナリオを演出しようとした中京大中京に対し、2アウトからその堂林君を攻略しあわや逆転というところまで持ち込んだ日本文理の素晴らしい粘り。
最後のサードライナーもいい当たりで、もしあれが抜けていたら立場は逆だったかもしれない。
いやー、今年の甲子園もドラマチックだったなあ。

超がつくほど期待してたDCIFも観た。
何この俺の渇望した本当のDCSS。最初からこれやってくれよ!なんであんな誰も得しない物作ったんだよ!
いやしかしNemutan(Ni-sanの嫁、詳しくはこの記事参照)の扱いには図らずも吹いた。
アニメ1期との整合性を考えると無理がある気がしないでもないけど、生かしておくとアニメのNi-sanは勝手にあっち向くから仕方ないよね。
逆に言えばここまでしなきゃメインヒロインにできないってことなんだろうか…NAKERUDE!
とりあえず、これをIFでなく正史としても俺だけは何ら困らない。
元々の絵でスリーブ出してくんねーかなー無理だよなー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緑ウィニー | 富山だって住めば都 | SCS予選 8/23>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
