富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  755

往復5000円のSCS

ちょっと日帰りで福井行ってきた
一言で表すと車の助手席に座って喋りとおすRPG
寝不足もあって終始とんでもないハイテンション
道の真ん中に何か落ちてるので徐行で確認→「イタチだー!」
確かここが目的地の家だな→「ここじゃねえ一区画向こうだー!」
いや野生のイタチとかマジ初めて見た さすがSHIGA
かつてBIWA-LAKEに沈んだ水中都市からの刺客か
目的のSCSにも無事参加できたけどもうねむすぎるのでレポは後日
寝不足が勝敗を分かったというかまさにそんな感じ

そんでもって
SBSH0130.jpg
御三方アドバイスありがとうございます!
保護シートとシリコンカバー買ってきました
ちょっと触っただけで指紋べったべたになって困ってたんでこれはお役立ちグッズだ!
ポーチに関してはシリコンカバー装着状態で収納できるサイズなのか不安だったので今回は見送り
ゆったりしたきんちゃく袋みたいなので十分かもしれないですね
っつかこの写真、一応カバー装着状態なんだけどPSP真っ黒で何も見えん…
そしてモンハンはちょっと無理 なぜなら周りにPSP持ってる人がいないからだ!

バーサスはなんつーか
ユーリとファラのコンビすごくいいよね
ゲーム部分は歴代テイルズの操作をそのままグラバトにしたようなものなんかな
高低差の大きいステージでは敵が飛び跳ねすぎてウザい
1戦ごとにポイント振り分けを繰り返すのはちょいっとめんどいけどイベント部分のフルボイスがうれしすぎてそれだけでもぶっちゃけオッケティングー
ただ重要どころのキャラが意外といないのはちょっと寂しい
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SCS予選 8/23 | 富山だって住めば都 | 茶単>>

この記事のコメント

No.519
MHはソロでも楽しいですよ
P2Gならオトモもいるので完全に一人、というワケでもありませんし
どうしても皆と狩りたい! というのならXlink Kaiという最終手段も…

…とちょっと勧誘してみる
2009-08-24 Mon 17:21 | URL | F #X.Av9vec[ 内容変更]

No.520 Re: タイトルなし
> …とちょっと勧誘してみる
なるほど、部屋でも多人数プレイはできるんですね
だったらあと考慮すべきは飽き症な自分との戦いだけですわ!
しかし実に楽しそうにモンハンのこと書いてらっしゃるのを見てるとやってみたくも!
アドバイスありがとうございますー
2009-08-25 Tue 02:58 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
