富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  749

タンジョビ

今日付けで23歳
同時に彼女いない歴24年目突入しました
その事実をご丁寧にお姉様が日付変更と同時にメールで教えてくれました
よく気がつくやさしいお姉ちゃんがいてぼくはしあわせだなあ(棒読み)
さっさと結婚しろ26歳

んで大佐から「HCMProガンダムエクシアDX」をいただきました
ありがとう大佐!
パチッと2枚
SBSH0123.jpg
ハイコンプロは初体験
スマートなのにガシガシ動くんで遊びがいがあります
エッジもカッチリしててかっこいい
SBSH0125.jpg
ケータイじゃいま一つきれいに撮れないなー
デジカメほしい
あとポーズ決めのセンスも

エクシアリペアにもできるのが売りなんだけどちょっとパーツ交換に時間がかかりそうなんで今回はなしで

しかしどんどんおっさんに近づいてゆく…
大丈夫なのか俺
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白単 | 富山だって住めば都 | せつないぜ>>

この記事のコメント

No.512
23なんてまだ大丈夫だよ
問題は25過ぎた辺りだよ
代謝が落ちてきたのか、腹が出てきてホントにおっさん体形に崩れていくんだぜ・・・
このまま彼女できなくてもいいや、なんて思ってるならいいんだけど
抵抗するなら今がヤマ場かもよ?
2009-08-18 Tue 22:39 | URL | pleyama #-[ 内容変更]

No.513
>抵抗するなら今がヤマ場かもよ?
体型は何としても維持したいしまだまだ結婚願望もありますぜ
俺はやるぜ
俺はやるぜ

しかし何をするにしてもセンスがないこの私がこれ以降どうなるかは想像に難くなくて生きるのが辛い
2009-08-19 Wed 00:48 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
