富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  739

結膜炎?

最近、眼の充血がひどくて目薬が手放せなくなってきた。
でも以前何かで読んだのだけど、目薬を常用してると自前の涙の分泌量が減って余計に眼が乾くようになるのだとか。
真偽は不明だけど、もし本当なら負のスパイラル突入してんじゃねえの!?

明日は土曜日だから映画観に行くぜ!
サマーウォーズとディケイド、どっちにしようかすごく迷う。
せっかくだから両方観ちゃえばいいんじゃないかなって勢いで。

そういえば23弾出てるんだよなあ。
白のヴァリアブルくらいしか「すっごく欲しい(スッ」と思ったカードもなくしかし高そうなので箱買いしたくもあり。
どうせ密度薄いデッキしか使えんので手持ちに入るカード以外に興味がわかないというひどい状態。
CS以来ガンダムウォーがどうでもよくなってしまった感がある。あのおっさんの言葉が正解だった分、割とショックだったんかもしれない。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マンモス捕獲 | 富山だって住めば都 | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.503
密度の話がだいぶ刺さっているようですね。
まぁ、俺も聞いたときはムカツキましたけど、俺は鋼鉄もブースト信玄も密度の薄いデッキとは思わない。
っていうか密度が薄いの意味がわからない。十分に濃いし。メタられ安いというのなら他のどのデッキだってメタられ安いし、やることが単調ってんならそれだけ確実に勝ちに持っていける強みがあるということ。
Rasさんは密度が薄いっていうのは具体的に何なのかわかってショック受けてるんですか?
2009-08-09 Sun 05:28 | URL | DEF #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
