富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  737

…悪夢だ!
とりあえずちょうど飲んでたから吹いた
SBSH0119.jpg

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結膜炎? | 富山だって住めば都 | エアーマンが超強そうで困る>>

この記事のコメント

No.501
なんでこんなにドロリッチが人気なのかがわからない私だ
2009-08-04 Tue 19:58 | URL | アキ #-[ 内容変更]

No.502
>なんでこんなにドロリッチが人気なのかがわからない私だ
最近は嫁リッチなるカモンイエピーな行為がさも紳士の嗜みであるかのように行われる風潮ですからね
いやはや全く変態という名の紳士たちには困ったものです
でも嫁リッチてのは後付けでもともと食z…いや何でもないんだ
というか以前の日記(3月)
ttp://sukidesutoyama.blog112.fc2.com/blog-entry-597.html(URL直貼り禁止のため)
でドロリッチ微妙とか言ってたのに今回改めて飲んでみたらとてもおいしかったんですよ
ディスプレイニCGガヒョウジサレテルダケナノニフシギダヨネウフフ
2009-08-04 Tue 23:47 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
