富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  731

CS

使用デッキ:青単SD+ガンダム
1回戦 青赤OO 2-0
2回戦 青赤OO 2-1
3回戦 赤黒OO 1-2
4回戦 青白退艦 2-1
5回戦 青単ガンダム 0-2
3勝2敗(7-6)で32位。
なんかもうどうにでもなーれ的なスタンスで適当なコピーデッキで臨んだ結果がこれ。ほとんど練習できなかったのもよくなかったし、モチベーションの低さも大会に臨む姿勢も何もかもが駄目だったように思う。

ターニングポイントは3回戦で、プレイヤーとしての力量差を見せ付けられた感。プレミ連発で相手にも迷惑かけっぱなしでした。青Gなしでドローのために火急打ってる事に全く気づかなかった…。本当申し訳ないです。
ただ、試合の反省話は対戦相手(俺)が去ってからやってほしかった。
あの後ろにいた人がどんだけ強いかとかはその辺の凡プレイヤーの俺には知ったことじゃないけど、「相手のデッキの密度は鋼鉄ガンダム並に薄いんだからどうこう」なんて話を聞きたい相手がいるだろうか?
対戦相手の方は物腰の柔らかい人だっただけに、後ろの人のその行為が非常に不快だった。
眠気で俺の沸点が低かっただけかもしれないけど、少なくとも俺は性格もわからない知らない人を前にしてそういうことをしたくない。
もしかしたら、相手が俺みたいにそういう行為で不快になる人かもしれないじゃない?

あとはもう一気に集中力切れて、眠気がドーン。
最後に至ってはマジ適当なマリガン判断でボールとキャノンしか出なかったりとひどい状態でした。

結果を出した人もいればささっとリムーブした人もいたりしたけど、総括として今回も楽しかった。
ガンダムウォーじゃなくて、人との交流が、だけど。
同行させてもらって楽しかったです。お疲れ様でした。

2日間で合計睡眠時間6時間は辛い!寝る!
別窓 | TCG | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SC大阪:デッキ | 富山だって住めば都 | なんどめだ決戦前夜>>

この記事のコメント

No.493
おぅ、お疲れぃ!

楽しければそれで良いんです、TCGってもんは。
2009-07-27 Mon 17:51 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.494
J( 'ー`)し<お疲れ様。しっかり休むんだよ。
2009-07-27 Mon 23:20 | URL | DEF #-[ 内容変更]

No.495
>大佐
おおぅ!サンキュー!
ゲーム内容的にはサンクルのが楽しかったんだけどね!

>DEFさん
カーチャン…
カーチャンのおかげで今回は忘れ物しなかったよ…ありがとう…
デフさんマジみんなのお母さん。
2009-07-28 Tue 01:01 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
