富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  728

現状デッキ

緑単
ユニット 27
3 ブングル・スキッパー&ブングル・ローバー
3 龍神丸
1 カプリコ(トロン・ミラン機)
3 レイズナー
3 レイズナー(V-MAX)
3 アイアンギアー
3 アイアンギアー(ウォーカーマシン形態)
3 ガッタイダー
3 ザブングル(フル装備)
2 ガッシュラン

キャラクター 14
3 EXマン
3 戦部ワタル
3 アビス
3 シン
2 ティンプ・シャローン

コマンド 9
3 頭上注意
3 グラドスからの侵略者
2 登龍剣
1 勇気と知略

とりあえず新弾から強そうなカードぶち込んでみました的なシンプルザ脳筋。サイドからトラビ。
考えたいところは武装変更用のジロングル、追加装填のガバリエ、あとはビリンとか。スパイクとかさすがにもう手に入らないしなあ。
ザ・高機動攻めとハゲに対応できないのが悔しい。
青緑は迷走中なのでこれでいいような気もしてきた。
空回りとかEXマンで回避だぜ!いや、それだけじゃ全然勝てないんだけども…。
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんどめだ決戦前夜 | 富山だって住めば都 | もう7月も下旬>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
